40歳代男性・Oさん

家の中がすっきりしました!

前から「普段は使わないけど、捨てられないもの」 を片付けたいと思っていました。
具体的には、子供が小さい時に使っていたベビーカー・玩具・こいのぼり。
また、家の中で意外と場所を取る旅行用のスーツケースや季節の家電などを収納しています。

なぜ日の出トランクルームを選びましたか?

家族が増え収納が手狭になってきたところ、通勤途中にある「日の出トランクルーム」の存在を知りました。
一番の決め手は、やはり「家から近かった」という点です。
頻繁に出し入れするわけでもないですが、近所だと気軽に寄れるのでやはり便利ですね。

使い勝手はいかがですか?

よくあるコンテナとは違い、ビルなので室内の温度が一定で何でも安心して預けれます。
セキュリティー会社との契約されてて、その点も大変心強いです。
入り口でエレベーターを利用するのと、トランクルームがあるエリアにはセキュリティーカードでしか入れないので、夜でも安心して利用出来ます。

日の出トランクルームを借りる前と借りた後では、どのような違いがありましたか?

活用例1:

今まで荷物置きになっていた部屋に、私が落ち着けるスペースができました。
夫婦二人で生活していた時は、ストーブや扇風機も1台づつしかなかったのですが、 子供ができると子供達の各部屋に1つづつ必要になるので、それだけでもかなりの場所を占領するんですよね。
必要な時に必要な物だけ自宅に持って帰れる ので、家の中がスッキリしました。

活用例2:

トランクルームを借りることによって、本を片付け始めるきっかけになりました。
今までは、玄関近くの廊下や部屋の中にただ積んで置いていたので、通行の邪魔になったり、高く積み上げすぎて崩れそうなところもありました。
収納を借りなければ、一生こんな風に本を片付ける事はなかったと思います。
出会えてよかったですね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: